2019年2月25日月曜日

3月 中藏の家づくり勉強会のお知らせ

3月 中藏の家づくり勉強会のお知らせ
※構造見学会(長岡京市)の会場にて開催 

日時:2019年3月10日(日) 10:00~11:00 
会場:長岡京市 一文橋付近 
・京阪京都線「長岡天神駅」から徒歩15分
・東海道本線「長岡京駅」から徒歩20分
電車でお越しの際は、駅までお迎えにあがります。

※詳細はお申込み後ご連絡致します 
 
普段は弊社事務所にて開催しております家づくり勉強会ですが、今回は場所を移し、断熱・気密工事中の物件を会場に勉強会を行います。これから家づくりをご検討されている方、耐震性のある木造工法、高気密高断熱とはどんな施工方法だろうと気になっておられる方へ、基礎知識を学べる勉強会です。
その他、家づくりの疑問に対して、弊社設計士が分かりやすくアドバイスいたします。  
実際の建物内を見学しながら説明を聞くことのできる、またとない機会となりますので、ぜひお越しください!   
家づくり勉強会は要予約制となっております。
所在地等のご案内はお申込み後、ご連絡いたします。 
※お車でもご来場頂けます。
駐車場の台数に限りがございますので、お車でお越しのお客様は事前にご連絡下さい。  
 
その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
ご予約・お問合せは下記「中藏の家づくり勉強会 参加申し込みフォーム」URLよりお願いいたします。 
中藏の家HP:申し込みフォーム
https://th-nakakura.co.jp/machiya/seminar/

0 コメント:

コメントを投稿