2011年11月14日月曜日

狭小地域の家@現代京町家 オープンハウス お礼

先日は狭小地域の家@現代京町家のオープンハウスに多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
2日とも素晴らしい天気の中、オープンハウスをさせていただき、お施主さまには感謝いたしております。ありがとうございました。

          






          

この住宅は狭い敷地とローコストでも、安心して快適に過ごせることと、京町家が多く立ち並ぶ地域で、その雰囲気を壊さずに将来につなげていく新しい建物を目指しました。

オープンハウス中、お越しいただいた方のお言葉の中に、現代京町家が目指していたものが多く反映されていたことを嬉しく思うと同時に、もっと多くの人にこの建物を知っていただき、京都に住むということの意味を、京都に住もうと思われている皆様と更に追求していきたいと思うようになりました。

皆様からいただいたお言葉を反映して、更に現代京町家を進化させたいと思います。

ありがとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿