2019年5月28日火曜日

6月 家づくり勉強会のお知らせ

6月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。 
  
日時:6 / 8 (土)10:00~12:00
場所:株式会社 中 藏   御池事務所1階
 
先日開催しました、「長岡京 青空の家」完成見学会・家づくり勉強会には多数ご来場頂きまして、ありがとうございました。
 
家づくり勉強会では、中藏の家づくりについてのお話や、今回は特に、断熱とパッシブデザインについてお話させて頂きました。実際の建物内を見学しながら説明することで、よりご理解を深めて頂けたのではないでしょうか。やはり体感して頂かないと、説明だけではわからないことが沢山あります。
 
今後も構造見学会や完成見学会など、出来るだけ皆様に実際の工事や建物を見学して頂ける機会をご用意いたしますので、ぜひお越しください。
 
6月の家づくり勉強会は会場をもどしまして、6月8日(土)10時より弊社事務所にて開催いたします。
勉強会では、弊社がすすめる高気密・高断熱、耐震性能についてなど、分かりやすくご説明いたしますので、お気軽にお越しくださいませ。質問のお時間もございますので、お気軽にご質問ください。
 
ご予約、お問い合わせは下記メールフォームよりお願い致します。
皆様のお越しを、お待ちしております。
 
ご予約・お問合せは下記「中藏の家づくり勉強会 参加申し込みフォーム」URLよりお願いいたします。 
 中藏の家HP:申し込みフォーム
https://th-nakakura.co.jp/machiya/seminar/


0 コメント:

コメントを投稿